2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目指せっ!高尾山の頂にはビールがアルっ!?(後編)
んな訳で「後編」!
「前編」を見てない人ココをクリックしてください。
いきなし「後編」を読んでもわからんですよ!
んな訳で「後編にしゅっぱ~つ!!!」

↓前回現れた「謎の階段」!?その先は山頂!?


つ~か、高尾山山頂を目指す日記のようですが
あくまでビアマウントの話です♪



まぁお約束ですが山頂なんてまだ先で
到着したのは「飯綱権現堂」です。
1729年建立なんだからすごい!!!
重機のない時代にここまで資材を持って上がった
昔の人ってすごいなぁ~。
…と思ったけど、木造建築で山林。
周りの木々を切ればいいんだよね。。。納得。

↓飯綱権現堂


左右に天狗がいます…というか端折ってますが
アチコチに天狗の石造があります。

おまたせしました!長くなるので何もかかないけど
さらに結構歩いいてます。
とりま、無事に山頂へ!もうヘトヘト。。。

↓あと少し!!!そして到着!



読むほうもお疲れ様でした!
いや、書くのも大変で2時間かかってマス。
登るのも同じ時間かかってマス。。。


で、下山は完全に端折って本編のビアマウントへ突入!!!

↓いよいよ本編!「ビアマウント」会場だぜぃ!!!


当然、下界を見下ろすテラス側の席をすかさずゲット!!!
いいタイミングで、これなら夕闇に沈む風景を見ながら夜景もみられる!
酒も飲み放題!食い放題!もう至極の幸せですな♪
テンション高いですが実は、あすたりん…お酒弱いデス。ハイ。

↓夕方と夜の風景(神奈川県町田市方面)


どうよ!どうよ?いいでしょーww
ビールは3種、他にもワインや焼酎もあり~の!
食い物は和洋中なんでもあるので、まぁ味はさておき
お酒の弱い人でも十分に楽しめますよん♪
もち2名以上でいくのがオススメだけど
あんまし人数多いと、席確保が難しいので要注意です。
2時間限定なんで、席探しは間をよく見渡して移動しましょう。

↓このころはみんな飲んだくれ。そして食うっ!



まぁ、ど~せ2時間も待たされるのなら登れと。
正直、ビールのみに行くだけには辛いですが、冷夏といわれるこのときこそ
額に汗かいてビールを飲むべしっ!!!
期間限定なんで気をつけてね。



--- infomation ---
■高尾山ビアマウント(東京都八王子市)
住所東京都八王子市高尾町2205
電話042-665-9943
定休日7月1日(水)~9月30日(水)まで
営業時間平日16:00~21:30(土日14:30~21:30)
※2時間限定の飲み放題&食べ放題
アクセス京王線高尾山口駅より徒歩3分、さらにケーブルカーで6分。ケーブルカーはビアマウント開催中、21:45までの運転。16:00~21:30までは15分間隔で運行。公式ホームページはこちらから。
※男性\3,300-・女性\3,000-(延長は30分毎500円)
[2009/09/08 02:58] | 散歩してきた | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
おーO(≧▽≦)O ♪ 高尾山!!!
ついこの間、ある方が登っていると聞いたばかりでしたw

山頂まで頑張ったあとの飲み放題・食べ放題はアツいですね!
夜景も綺麗で、 デートにもってこいですなぁ(*´σー`)エヘヘ

記事、とっても面白く読ませてもらいました♪
あすたりんさん最高におもしろいですww
[2009/09/08 06:39]| URL | Sana★Connorさん @管理人 [ 編集 ]
高尾山v-62
いいですねv-10私も登ってみたいと
思っていたので、参考になりましたv-10
良かったです^^
山頂でも、お食事は登ってきた者にしかわからない
おいしさなんでしょうねv-20
運動にはちょうど良い感じなんでしょうかv-218

確かに、重機がない時代に、、、う・・・ん・・、
言われてみれば納得ですv-253
昔の人はバイタリティーが半端じゃないですねv-91
[2009/09/08 10:39]| URL | ユウ☆ユウさん @管理人 [ 編集 ]
>Sana★Connor さん

デートにもってこい!かは相手次第だなww
ぶっちゃけ東京の奥地までいって山の上までいくんだから
手間は相当かと(笑)


記事が面白いってかバラエティがあるのかなぁ?
たぶん女に生まれてたら
もっと大変なことになってるんだろうねww
[2009/09/09 00:59]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
>ユウ☆ユウさん

ただしくは山腹なんだけど
頂上は軽い食事しかできないし
弁当広げてって雰囲気でも高尾山はないかも。
「バリバリ登山!」ってとこでもないので
フラッと出かけるにはオススメですよ!
登山道によっては「吊り橋」とか「びわ滝」なんかもあり
いまの季節には丁度いいかもねぇ♪
[2009/09/09 01:03]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
<記事が面白いってかバラエティがあるのかなぁ?
この登山のはなしは、臨場感があって面白かったし、関西人的なテンションが内容をさらに面白くしているとおもいましたw
[2009/09/09 03:17]| URL | Sana★Connorさん @管理人 [ 編集 ]
>Sana★Connor さん

引用符が逆だって(笑)
臨場感ってか書くのも時間かかるし、実際に小中高は関西人だったし♪
エンタメ仕事で飯くってるカラ、楽しくないとねぇww
[2009/09/09 05:33]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
引用符、逆でしたね~ありゃりゃv-12
[2009/09/10 07:51]| URL | Sana★Connorさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/99-d887022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

