2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々にTDLへ行ってきたヨ♪
ながらく、ご無沙汰してしまいますた。
盆休みで休んでいたため更新が・・・
なんて全く無く、ずっと労働者してますた。。。
で、代休を取りTDLに行ってきたよ!!!

・・・ってコトもなく、やっぱお仕事で行きました。
まぁ世間から見たら「仕事でTDLってどいうコト???」
とか怒られちゃいそうですが。

まぁそんな世間の声など無視して夏休みも明けて時期的に空いてるであろう
という安直な考えで、火曜に決行!

おかげさま(?)で天気も曇りで雨も降ることなく快適!
そして予想通り空いてて、「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」
スタンバイ60分で最大という非常に素敵な一日を過ごしてきますた!

↓あいにくの曇り空だけど、クソ暑いよかマシだよねww


ただ問題点が1つだけありますた。。。




そう!時期的に「イベントらしきイベントが無い!」
9月10日からハロウィン2009が始まるので
「ホーンテッドマンション」なんか、当然ながら改装中。
ようやくグッズを売り始めたカンジで
特に装飾もない。。。あ~まぁ仕事とはいえチョット悲しい。。。

↓ワールドバザール内。装飾はないけどグッズは売ってますヨ♪


でもでもガラ空き!年間で何番目かに少ない日なんだろうね。
いつもこうだと嬉しいんだけど、意外に修学旅行生が多かったなぁ。

↓シンデレラ城広場前も空いてる!混んでる時に撮影できないモザイクタイルも!

↓昼と夜ののシンデレラ城。背面だけどほぼ同アングル!


ちなみにTDLは2年ぶり!
最後に行ったのは…そいや、やっぱ会社の人とだったな。
ここ最近はカウントダウンも、ニューイヤーデレブレーションも
すっかしご無沙汰してまして、ちと興奮気味ww
…とか言いながら「チュロス」やら「チキン」やら食うのが
ココの怖さなんだけどさぁww

↓とりま「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」へ!!


ポップコーンは、TDSのアラビアンコースト入り口にある
ブラックペッパーポップコーンが大好き!!でもここはTDL。。。
新しく出た「醤油バター」も気になるトコロww
ちょっち抜歯して間もないので、歯に詰まりやすいポップコーンは
敬遠中なんで、次回のお楽しみに♪

さてはて、アトラクションも大事だけど
やっぱパレード見ないと、なんか損した気分。。。
今回は空いてることもあって、
昼の「ジュビレーション」も夜の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も
10分程度の待ちでほぼ最前列!イイネ♪
全部は紹介しきれないので一部を紹介。

↓「ジュビレーション」




↓「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」




ちょっとぉ~「白雪姫」いいじゃん!!!
後ろのフロートには七人の小人が乗ってますww
「美女と野獣」もイイネ。プリンセスの中ではベルって人気高いし
こいうフロートがよく似合うよねぇ♪

↓そんなこんなで花火も上がり、スーベニアゲッツ!!

↓今回のお土産と袋だにょ


イベントのない時期って味気ない「TDR」の袋に入れられるのが
なんか嫌なんだよねぇ。。。
前はTDLとTDSで別々で、袋を集めるだけでも楽しかったのにね♪


えーと…一応、かいつまんで話してますが合間でアトラクション乗ったり
お仕事したりしてきましたヨ。ハイ。メインは仕事ですからww
何をやるかは…まぁ時期を見て書くかも♪
[2009/09/03 01:25] | 都内リゾート・温泉 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
わ~(*^。^*)
いいなσ(゚ー^*) やっぱり、ディズニーランドは
ネバーランドだね☆
行きたいσ(゚ー^*) !!!!!!!!
ミッキーのホットケーキかなかわいいくて、
食べれないよね(^_-)-☆
大人になっても永遠に楽しめるし、最高な場所だよね^^
[2009/09/03 21:54]| URL | ユウ☆ユウさん @管理人 [ 編集 ]
コメントありがとう♪
TDLに行ったのは超久しぶりだったんよ!
どちらかってっとTDSの方が好きで
2年前までは、年末年始の過ごし方といえば
ニューイヤーセレブレーションでカウントダウン!
みたいなカンジだったかんねぇ~♪
でも、「タワー・オブ・テラー」まだ行ってないんだな…
一緒にインパする人、大募集中なんでヨロシク(笑)
[2009/09/05 23:10]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
こんばんは!私はTDLは中学校の修学旅行で行ったっきりで、TDSは友達がホテル ミラコスタで結婚式をするので出席するはずが、親戚の不幸で急遽キャンセルして、行けませんでした^^;
今までTDRとかUSJなどのテーマパークには興味が無かったんですけど、クリスマスにUSJに行ったら意外と面白かったし、その結婚式以来TDSに興味が出たので、今度はTDSを体験してみたいです。
[2009/09/06 02:20]| URL | Sana Connorさん @管理人 [ 編集 ]
おお~!TDLいいなぁ~。
しばらく行っていないですヽ(´∞`)ノ あうあう

数年前TDSに行った時、台風が来てて
行った当日になって台風がそれお客さんがすご~~く
ガラガラでした。
おかげで2度ずつ乗りましたよんv
[2009/09/06 16:35]| URL | ルイズ★さん @管理人 [ 編集 ]
>Sana Connor さん
なんだか大変だったんだねぇ…
ホテルは行ったことないんだよね。
タイミングよく彼女がいなかったり…(笑)
ミラコスタで結婚式かぁ。けっこういい値段すんだよねぇ。

わしゃレアな場所なら「Club33」に行ったことがww
レアな以外は特に何があるって訳じゃないんだけどね。
写真とっとけばよかったナァ♪
[2009/09/06 19:26]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
>ルイズ★ さん
コメントありがとうっ♪

それは運がよかったねぇ!
わしゃ、オープンプレビューの時に最大2時間並んだよ。
しかも「海底20000マイル」で…(涙)
当たり前だけど並ぶのが一番、億劫なんだよね。。。
久しく行ってないカラ、行きたいナァ♪♪♪
[2009/09/06 19:32]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/97-83b62272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

