2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新種発見!「スリーセブンターボCR」ってなんぞや?
…とか言いながら「ホールド」も見たことないのですが
さらに存在すら知らなかった機種を池袋某所で発見!

その名も…

↓スリーセブンターボ クレイジーランニング


いやはや…PAL SYSTEMのオフィシャルサイトに
普通に出てますがな(大汗)

ところが、ググッてもほとんど出てこない
私はほとんど決めた店しか行かず、新規開拓をしないので
知らなくとも当然といえば当然ですが…
うぬぬ…あなどれん!

肝心なゲームは。月末ゆえにゴニョゴニョなんで
軽くプレイして聞いた話だけチョット書いてみようかと思いまふ。


…ってもまだよくわかりません(爆)
とりあえず見た目は全く区別ないのですが
よ~く見てみると。。。

↓通常プレイ画面


左上と背景に「CR」という文字がチラホラ…
「CR」とは「クレイジーランニング」の略なんですが
それじゃ~何が違うのかよくわからん。
でも感のイイ人は「CR」と聞いて思い浮かべること…
そう!「パチンコ」ですねぇ。
となりゃぁ~はい正解!
「ターボの確変と時短機能」がついてるんですねww

↓CR中画面


通常画面から当たり、ターボが発生した際に
「CR」マークがついていると突入します。
CRに入ると写真のように背景色が変化し、色によって
ターボ回数が決定
するっちゅーわけ。
さらに緑の場合は「時短」になるんですな。
んだからパチンカーやスロッターな方には
なじみやすいプレイなんかな?と思います。

さてさて、肝心なターボ突入とペイアウトはどないかってと
普通のプログレッシブより、出る率は高いけど
ダブル機のように激しい大当たりは少ない
そうなので
投資も少なく済む分、そこそこ遊べるような感じかと。

まだそんなにプレイしてないし
CR突入時が、どんな雰囲気なのかもわかってません。
申し訳ない。。。
もうすぐお給料も入るんで、プレイしたら記事をあげます。

そいや「ホールド」も見かけないんですよね。
どっかに取扱店が出てるわけじゃないので
口コミか自力しかないんすよねぇ。
池袋でどっかにないですかね。。。
[2009/02/15 04:30] | 777ターボ・BARMATE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
CRに限り、実はJPが光ってなくても落ちるんですよ!!
ぜひ試してくださいね!
[2010/06/01 11:49]| URL | ゲーム好きさん @管理人 [ 編集 ]
>ゲーム好きさん

コメントありがとうございます♪

>CRに限り、実はJPが光ってなくても落ちるんですよ!!
へぇ!知らなかったです!今度、目をこらして見てみます♪

CRはちょいとご無沙汰なんですよね(汗)
設置店少ないし…出もイマイチなんで。
ゲーム性としては個人的にCRが好きですけどねww
[2010/06/02 04:12]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
ホールドは神楽坂/江戸川橋 ショットバー with ってお店にありますよ!
[2011/09/16 11:11]| URL | setさん @管理人 [ 編集 ]
> setさん
コメントありがとうございます!
ホールドまだあるお店あったんですね♪
江戸川橋といえば、私は「油そば」を思い出しますねぇ。
そいえば久しく行ってないかも。。。
[2011/09/30 06:05]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/90-2fc2a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

