2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ようやく初詣に出発!!!
元旦からバッテリーが上がり、元旦初詣はいけず。。。
実はこの話にはヲチがあって
予備を含めて2本もってるのですが
なんと2本とも使い物にならず、充電に10時間もかかったんす!
いくら不安とはいえ2本持って出かける人は
そうそういないわな(笑)

んな訳で、ようやく2日の15時に実家を出発!
とことがどっこい事故渋滞で、松戸からぜんぜん動かない…
金町手前の中川大橋で、のんびり夕日を眺める。

↓国道6号線の中川大橋から夕日を望む


はぁ~こんな事でもなければ夕日が沈むトコなんか見ないな(笑)
で、よ~く見てみると、アレってもしかして。。。

そうっ!!!天気がいいとはいえまさか金町から見えるとは。

↓右下に富士山が見えるっ!!!


どんだけのんきなんでしょか(笑)
この道は必ず渋滞するし、中川大橋から金町方面に抜ける道は
キツイ右カーブで、よく事故が起こるんす。
前に働いてた事務所がすぐ近くで、窓開ければ見えたから
側壁に激突した車はしょっちゅうみてますた。
しかし…正月からコレじゃぁ…みなさん運転には気をつけましょう。

で、友人を板橋本町で拾い、ようやく目的地に。
初詣は、実家や一人暮らしの近くにある神社でなく
麻布十番にある「氷川神社」がここ十数年の恒例行事です。
別に芸能人じゃないんだけどさぁ…そのうち理由は書きます(笑)

↓麻布十番「氷川神社」


着いたときは18時半!もう回りは真っ暗。
境内には誰もいないし…ちなみに境内から東京タワーも見えますww

さてはて…今年の運勢は???



おおっ大吉やないか~い!
冷たく友人が一言「全部、大吉ちゃうのん?」。。。
ああ…アンタも大吉かい。
そいやここ数年、大吉だけどさぁ。まぁええやんww

そして恒例のメンラーツアーに。
九段下に向かう途中、靖国神社を通りかかり行ってみたら閉門。。。
そしてお目当てのラーメン屋も閉店。。。
ほんとに大吉かよっ!と思わずツッコミ。

そして何故か新年早々、大山のモンゴル料理屋でプチ新年会
う~ん、う~ん。。。この話はまた別の機会に。。。

帰りに自宅に寄って、奉り以上終了!

↓こんなカンジ。去年は散々だったダケに信心深いオイラ。


…本当に今年も大丈夫かなぁ。。。
[2009/01/02 23:40] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/66-2650a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

