2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ああ…年があけてしまうかも!?
いやはや、なんとか片付けも終わり今年も終わろうとしています
2008年は本当にろくなことが無かった。。。
まだBlogをはじめる以前の話ですが…

仕事辞めたタイミングが15日違いで退職金半減だしぃ~
バイク事故で右手中指を骨折したり~
失業保険給付の認定日を間違えて、数百円しか生活費がなかったりぃ~

…いまだかつて無いほど辛い一年ですた(号泣)

なのでBlogも書かずに、仕事もパッパと片付けて
夕方には実家に帰る用意も完了。
ところがどっこい!!!
実家に帰る時間はギリギリになってしまい
気がつけば「ガラン」とした電車の中で焦りまくり。。。

↓普段の平日もこんだけ空いてればいいのにネ!

え~なんでかってぇと
…そう!「年賀状」を書き忘れてたのです!!!

時計を見ればもう18時
実家までは2時間かからない程度なんで逆算で22時が限界
最悪、宛名書きは実家で書けばいいぞと。
慌ててフォトレタッチソフトで作成。
カチカチ、カキカキ、カチカチ、カキカキ…
ウィーン~ジャッ!ジャッ!ジャッ!…ジー
印刷の合間に宛名を書くための去年の年賀状を探す。
…って去年は喪中で出してない!!!
一昨年のを探しつつ、刻々と時間は迫る。。。

やっとこさ見つけてダッシュでタクシーを探す
こいう日に限って、ぜんぜんこねーの(笑)

そんなこんなで…



↓無事に「年越しそば」で大晦日を終えました。



それではみなさま、よいお年を!
[2008/12/31 23:57] | 雑なネタと愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/65-51643f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

