2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セブンターボダブル機の「オールフルーツ」はある意味恐怖!?
さいきん「セブンターボ」はご無沙汰してしまいますた。
やっぱ「ダブル機」は波が荒いちゅ~か、なんちゅ~か
出るときと出ないときの周期律の差が極端なんすよね。。。

↓良いんだか悪いんだか「オールフルーツ」


「ALL Fruits(通称「オルフー」)」ってロゴがでる瞬間を撮影するのは難しいですね。。。
だって、常に構えられないカラ。。。
んな訳で今回は一晩で6万円分もぶん回した人を横で見てて
そのときの話を(笑)

正直、自分もビックリ!
どんなに回しても5,000円が限界かなぁ。
それ以上ならパチンコするよ。マジで(笑)
で、気付いたことがいくつか。。。
毎回いいますが「攻略ではなく感覚」の話ですよん。

■どうも一定周期の平均メダル枚数は60枚が限度らしい。
ぶっちゃけ、ココを1つの天井の目安でないかな?という気がします。
「サンダー(うちらは「ドカンドカンがキター♪」っていうけどね笑)」で入っても
やはり、JP絡みでないとなかなか伸びないのが実情。
積み重ねの連荘なら60枚を限度に止めるのが良い気がする。
過去最高、1日126枚ってのがありましたけど例外中の例外で
そのときは何度もトリプった上に「7JP2個」時。。。

↓この興奮はダブル機特有!!激熱!


■「オールフルーツ」確立変化(ペイアウト率?)は4段階?
これもあくまで「憶測」ですからねっ!(笑)
どうも横目で見ていた感覚だとそんな気がします。
「turbo」を引く確立変化は「アゲフル」「サゲフル」(…とウチラは言ってますww)によって
変化しているような気がします。というか、その辺は職人共通認識ですよね(笑)
第4段階…天国
第3段階…高ペイアウト
第2段階…中ペイアウト
第1段階…低ペイアウト

ココでいう「3段階」の時が60枚天井って目安の話。
「中」の状態では、子役のテンパイが集中して、この繰り返しで
平気に400creditくらい貯まるときあるので
その下げ幅で流れを見極めるしかないようです。
「低」では子役すら入らず、たまに200credit近辺をウロウロして
メダルを吸われの繰り返しで、たまに「turbo」に入ってもせいぜい400credit前後。
うちらでは「しょこたん」(「ショボター」のなまりww)といいます(笑)
「ベル」もしくは「7」の1個のみのキャッチで終わるパターン
長い間隔で繰り返しの場合は帰りましょうよ(笑)

■45,000~50,000円が一周期!?
もうコレも憶測なんだけど(笑)
スタート時点からの流れでオールフルーツを基軸に回した場合
「出始める」のと「出し渋る」との間隔が
上記ぐらいの金額で繰り返されている気がしますた。
考えたくないですが、当たり分のメダルが極端に減らないよう
中でメダル枚数をカウントして確立変動してたりして(笑)


またしても「攻略」とは言いがたいですが
まぁ「止める目安」にはなるでしょ(笑)
…てか「スリーセブンターボ」のblogって意外に少ないんですね。
こんなに画像貼って「憶測」で語って喜んでるのって、自分くらいですよね(笑)
[2008/12/27 08:12] | 777ターボ・BARMATE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/63-9b097ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

