2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BAR MATE「DRAGONボーナス」ってちょっと理不尽!?
BARMATEの人気ゲームで、私も好きな「DRAGON STORY」。
でもなんか「風雷神」と比べて理不尽なのが…

↓得した気がしない「ボーナスステージ」


なんで選ばせてもらえないのかなぁ。。。
てか5つのゲームの中で唯一選べるのが「風雷神」って話もあるけど(笑)

さぁ、どの扉を選ぶ!?



ぴろ~ん

↓…まぁ~こんなもんす


まぁ「はずれ」っていう言い方もなんだけどやっぱショックだよね。
一応、「等倍」「2倍」「3倍」があるみたいだけど、でもなんか損した気分。

では、出現率順にボーナスゲームを紹介。

↓絵合わせボーナス


ボーナスインするまで間があるから、「ああ~」って思わず唸る。。。
とにかく「CONTINUED」をださにゃ意味が無い
…てか「DRAGON STORY」って全般的に「CONTUE」頼みだよね(笑)
特に攻略的な要素は無いですが、困ったときは「4つ角」から攻めるべし!
あと、同じ場所に「CONTINUED」「×2」は出る率は低いので覚えておきましょう。
ただ、攻略らしき攻略は今ンとこ見つかってナイです。
過去最高は6ROUNDまで。図柄は3パターンのループなんかな?

↓ドラゴンボーナス


自分はコレが一番好き!
ポイントは、同じ場所に「剣」「目覚まし」がある率は極めて低いので
2回目以降はまずはその2つをオープンして様子を見る。
あと傾向として、「四隅」と「四隅から2つ内側の4つ」の部分が怪しい
上記を複合して「どっち寄りか」予測すれば、ある程度は先に進むみたい。
最後に両端が2個残るパターンのときは、得てして目覚ましが出てしまうけど(涙)
写真は何気に結構先まで進んでますww
ちなみに過去最高は5回まで。

↓フェアリーボーナス


実は過去に私自身は一度も出したことが無い(涙)
なんてことはない、数字が入れ替わるダケなんですが
ボーナスで損する場合もあるって、ど~いうこった(笑)
他のボーナスでは絶対押さない「COLLECT」で唯一悩むボーナス。
出現率が一番低いのに、一番得した気分にならない。
てか、わしの場合はスグにメダルを吐き出すってのもあるしな。
こればっかは攻略もへったくれもナイ気がするよ。

ちなみに扉を選ぶシーンで…
↓いきなし「×2」


意外にも「フェアリーボーナス」よか出る(笑)
確率的には「真ん中」で出る時が多いな。2番目は「右から2番目」。
このあと「等倍」なんかひいたら泣けるんだけど。。。

ちなみにテンパイした「BOUNS」絵柄の枚数(Min5枚以上)によって
ボーナスインする率が高いみたい。

そもそもボーナスってCREDITがいっぱい増えるもんなのにさ。
選べもしないしのは悲しい。ロクに攻略もなくてすまんす。。。
[2008/12/22 08:51] | 777ターボ・BARMATE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
フェアリーボーナスはたまに妖精が4ケタ目を持ってきますよ!
4ケタになるまではテイクしないほうがお得です!!
[2010/06/01 11:54]| URL | ゲーム好きさん @管理人 [ 編集 ]
>ゲーム好きさん

コメントありがとうございます!
4ケタ熱いですね!!!
つか私…実は1度しかフェアリーにお目にかかったことないんです。
なんかフェアリーは引きが悪いんですよね。。。
こんど飛んできたら粘ってみます!!!
[2010/06/02 04:14]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/58-dab21102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

