2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「風雷神」あなたはどのボーナス選ぶ!?
以前に『BARMATE「風雷神」奇跡の価値は…』を書きましたが
風雷神は、BARMATEの他ゲームと比べて「ボーナスゲームが選べる」
というのが特徴的ですね。

↓「日本一」柄が5つ以上揃うとボーナスイン


1)忍者ボーナス
「左」「前」「右」から進む方向を選ぶ。
小判が出れば次へ、忍者が出て勝利すれば次のステップへ。
5回目で、千両箱部屋に到着しボーナスゲット!
2)花火ボーナス
オートボーナスなので見てるだけ。
「スターマイン」「仕掛け花火」などは高得点。
3)寿司ボーナス
9個の寿司から3つを選び、高得点を探す。
皿の裏に桜柄の「合格」があれば次のステージへ。
最大10ステージまで進行。

さてさて、どれがお得!?

獲得CREDITは「BET数」と「日本一」の数に影響します。
日本一の数が多いと獲得点数も高いです。
以下は正確にカウントしていないのですが、なんとなくそんな感じ。

1)忍者ボーナス
※平均約200(最低約27、最高約2,400)
過去に4回クリアしましたが、
ぶっちゃけ高リスクなのでだいたい、2回目の忍者でやられちゃいます。
最後まで行くときは大抵、忍者がでないですね。
2)花火ボーナス
※平均約350(最低約200、最高約1,200)
「花火」は低リスクといえますが
かといって爆裂する可能性も低いです。
そこそこ稼げるし、見てるだけなので簡単なのはいいですね。
3)寿司ボーナス
※平均約約300(最低約81、最高約2,800)
忍者ほどの高リスクではないですが、コツがつかめると
平均500前後も夢じゃないです。

…んな訳で
↓私は「寿司ボーナス」推奨ですな


これも「攻略」と言い切れるものはないですが…
最初は3つ、3回目以降は2つ、7回目以降は1つ「合格がある」のですが
山場は「4回目」と「7回目以降」なんす。

以下は私の「合格出現」傾向と対策
・同じ場所に出現する確立は「20%前後」
 →なるべく同じ場所を押さないようにする。だいたい3回は空けて押す。
・タテヨコで出現パターンを予測する
 →中心は出現周期で、角は1箇所、中段中列から2箇所。
 →角3、中3など偏りがある場合は少ないほうを多めに
 →中心出現後は2~3回は中心を押さない
・迷ったときは「斜め一列押し」
 →どのタイミングで「合格」があったかは3回前までは覚えておく
・7回目以降はわからん(笑)
 →1か所ともなればもはや「運」だけなんで。

…本当かよ(笑)
人によっては「にぎり」「軍艦巻」「海苔巻き」のバランスという話もあります。
確かに「にぎり2」「軍艦巻or海苔巻き」が当たりやすい傾向もありますね。

↓たかだかゲームなんだけど嬉しい♪


べつに解析したわけじゃないのであくまで…
「そんな気がする」
ちゅ~わけでよろしくですww
[2008/12/15 23:54] | 777ターボ・BARMATE | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
僕は、ゲーセンでやってます。

賭けが楽しい・・・。

ボーナスもちろん楽しいですね。

僕も、寿司か花火がおすすめです。
[2010/03/11 19:58]| URL | Blackさん @管理人 [ 編集 ]
>Blackさん

コメありがとうございます♪
私は逆にゲーセンでやったことないです。
あんまし行かないってのもあるけど(笑)
見た目は同じっぽいけど
プログラムの違いとかあるんですかね?
飲食店に置いてあるのは
設定は厳し目なのは周知の事実ですが(大汗)
[2010/03/13 02:13]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
俺忍者に3回会ったけど全勝したwそしてクリア
[2012/06/10 13:00]| URL | じょぶるんさん @管理人 [ 編集 ]
>じょぶるんさん
コメントありがとうございます♪
全勝はけっこう珍しいですね!3人目が出てきたときは、ほぼ100%自分は殺られちゃいますよぅ~。。。
[2012/06/13 06:10]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
先日、日本一が8個出ました。それまでは、5個とか多くて6個だったので、あまり毎回の得点差がわかりませんでしたが、突如8個揃った途端、寿司ボーナス、1回戦から1枚めくったら1200枚とか、えーっって感じ。調子に乗ってどんどんめくって行き、合格が続き、最終回まで行って、合計はなんと20000枚以上でした。となりに座っていた兄ちゃんもびっくり。自分もびっくりしながら、ニヤニヤでしたが、8個揃う確率なんてどれくらい低いのでしょうかね?
[2013/09/26 22:19]| URL | 卓球魔さん @管理人 [ 編集 ]
>卓球魔さん
おめでとうございます!それはすごいかもです!
もちろん設定にもよるかと思うんですが
寿司ボーナスだけで、そこまでPAYOUTされたことはないですね。
おっしゃるとおりで「5~6個」はだいたい普通ですが
「8個以上」はかなりレアかもしんないです!
[2013/09/28 23:40]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/54-b795dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

