2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「スリーセブンターボ」攻略法!?
給料日明けの週末ってことで、今日も「Habana Club SALUD(サルー)」にいってきますた。
4時間の間に「単発5回」「サンダー1回」「JP1回」「ダブル3回」「All Fruits1回」
まぁ、久々にかなりの連荘ダッタ!

↓今日のヒット!まぁ職人に言わせればイマイチだそうな
スリーセブンターボ(JP1)

でも獲得メダルの統計的な傾向からいうと…
単発 < サンダー < JP <ダブル
って感じで少ない気がする。
んな訳でぶっちゃけいうと「セブンターボ攻略」っていいながらも
パチンコみたいな「潜伏確変」「7セグ判別」の類は聞いたことないです。
あくまで統計上の話なんで、ぶっちゃけ言うと

「攻略らしき攻略はナイ」

というのが結論かもしれん(爆)
まぁそうはいいつつも、統計上の攻略くらいは紹介するので最後まで読んで(笑)
とにかく職人が口をそろえて言うのは「つっこんでなんぼ」…って
ますます怒りの声が聞こえてきそうですが(笑)
なのであくまで「統計上」なんでそこは勘弁してくだされ。。。
ちなみに「青筐体ダブル機」の話です。
普通のプログレッシブは獲得枚数が少ない分、ターボはかかりやすいですよね。

↓今日の成果。久々に沢山出た気がする。。。
スリーセブンターボ(メダル)


・小役、中役が続くと「turbo」!?
まぁ公式になってる「期待度高」なんですが、オレンジが多いと駄目って人もいますね。
でも私はオレンジテンパイからのリーチで全ユレって事もあったんでどうなんしょ?
ただ、Creditsが300以上まで継続で貯まってくると、「どーん」か長く連続で何も役が
入らない状態の極端なフローに分かれる傾向は強いですね。

・「All Fruitsテンパイ」は設定の上がり下がりがある
これも有名ですね。うちらは「上げフル」「下げフル」って言い方します(笑)
ただ比較的短いタームで「どっかん」くるなら
全体的に「上げフル」の傾向が高いです。
実際今日は「All Fruits」 → 約20回転内 → 「1本バー単発」 → 「ダブル」
でしたが、その後は泣かずと飛ばす…で閉店強制終了!

・「チェリー」が入ったリーチは期待薄
これも有名は話ですかね?スンマセン…
しかし逆に言えば、ユレが出れば高確率でターボかかります。
まぁパチンコでいう「法則クズレ」ですよね。

・「2本バーターボ」は高確率でダブる!
これはかなり高確率でそうなってる気がする。
このときは「キンコン(3,000Credits以上)」になる場合多いですよね。

・ロングリーチの場合は中期待
1本バーの時は比較的入りやすいですが、セブンの時は厳しいですね。
「ロング」「2回転」「ぐりぐりアゲ」「ぐりぐりサゲ」といくつかありますが
「全回転」はおいといて、「ロング」は期待できるかと。

…まぁ他にもいくつかあるんですが、これは「攻略」とは呼べませんね(笑)
ただし、事実として出ていますww
そんな感じで「思い出したら」また書きます(爆)
「判別法」みたいな類を期待してきた人はすいません。。。
[2008/11/29 06:50] | 777ターボ・BARMATE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/38-75515375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

