2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
先に猫からかいっ!
すっかり寒くなりましたね。
…てか急激に寒くなりまして、探しましたよ。。。ファンヒーターをww
私の自宅はガス式なんで、取り回しに限度があります。
そして冬場のガス代は、8,000円前後。1人にしては高っ!
ところが飼っている海水魚は常に26度。常夏ですね。

で、実家の猫こと「サイファ」は何をしてるかっていうと…
↓先にコタツかよっ!!!(笑)
サイファ

よくわからんけど、いつもこのスタイル。
オッサンですな。まぁ事実オスのアメショですが(笑)
そいや久しく実家に帰ってないなぁ。
向こうからしてみれば「元気にしてるんかいな?」と思っててくれたかな?(笑)
帰ると必ず儀式があり…

玄関先の廊下の遠くから「ジー」と自分を見つめ、いきなり猛突進!!
そして見事かカウンターで「ドリフトターン」!!
ここは昔の大井埠頭かよっ!(笑)

そしてわしより先に布団で寝るZzz
聞けば「いないときは寝ないらしい」
どうやら優先順位は自分が一番下の模様。

でも、カワイイので許す。
でも、ウ○コしたばかりのオケツで、布団に座るのはやめれww
↓でも一番はストーブの前で寝るのラシイ
サイファ(眠そう…)

しかし、ネコって恒温動物だけど極端な熱風になんで耐えられるんですかね?
人間が同じ距離にいくと間違いなく「熱いっ!」って感じるのに。
でも人間様は、ネコ様の為に消耗品を買いに寒空の中をホームセンターまで行く。。。
ネコ砂って重いんよね。。。しかもホームセンターで置いてある玩具なんか
たかだか知れてるので、つまんないカラ「行くのが憂鬱」。
今、自宅で飼ってる熱帯魚も同様で…
 「行くの面倒」 ・ 「探すの面倒」 ・ 「重いの面倒」
の三拍子なんで「ネット通販」を利用してます。

そんな中で専門店だけに「「ペット用品通販ペピイ」は種類が豊富。
…てかさ、犬猫だけでこんなにあるんかいっ!
魚系も、もっとだしてホシイ(涙)
意外に見入ったのは「調べる」って項目で、病気やしつけなど、見てると参考になる。
飼い主として、ペットの健康管理は「義務」だかんな。
おもちゃばっか眺めてないで、こいうチェックもせにゃイカン。
…でも買いたくなる(笑)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


リンクシェア レビュー アフィリエイト
[2008/11/21 02:01] | 気になる「アレ」をチェック!! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
かわいいですね。確かに、おっさんすね。心も人間のおっさんみたいなのかなあ。
[2008/11/21 09:17]| URL | 口臭 原因アンタッチャブルさん @管理人 [ 編集 ]
>口臭 原因アンタッチャブルさん
コメントありがとうございすぅ!
心はどうなんでしょ?(笑)
まぁ…猫のクセにゲップもしてたし、オッサンなことだけは
間違いないですww
[2008/11/23 06:22]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/32-1debd0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

