2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BARMATE「風雷神」奇跡の価値は…
だいたい夜は、池袋の某ダーツバーで過ごしています。
そしてダーツをしないときはいつも「BARMATE」を回してます。

「BAR MATE」
ってのは…
・DRAGON STORY
・風雷神
・Cherry Time
・NinjaShot
・EXTRA POKER
の5つのゲームを備えたメダルゲーム機で、ポーカー以外は
端的に言えば液晶スロットゲームです。

↓「BARMATE」
BARMATE(本体)

ここんと忙しいのでご無沙汰してますが、そこそこ出していたので
ちょいと遊んでは、メダルでご飯を食べつつ、また遊んでて…
だいたい、そんな感じでした。

そんなある日、奇跡の出来事が!?
100円で40CREDITSなんでゲームと設定にもよりますが100円では
ほとんど遊べないので、ある意味「確立」という点を除けばパチンコより
消化が早いのなんの!
ちなみに、この店には「スリーセブンターボ」もあるので、
その話はまた次回改めて。

さて、いつものように「風雷神」で、遊んでいたのですが
この日は、調子が悪くメダルがどんどん消費されていますた。
寿司ボーナスもSTAGE4までしかいかなし…
「あ~、まぁ所詮はこんなもんか。」そんな気分。。。

そして「雷神チャンス」到来!
簡単に説明すると、数字の低い図柄から順に数字が変わっていくので
進めば進むほどラインが沢山揃って、CREDITも貯まるってことです。
「どうせまたQがKで終わりでしょ~」と思ったら様子が違う!!
「A」→「扇子」→「提灯」→「だるま」…あれ、まだ進むんだと思いきや…
遊んだ人なら分かる、軌跡の決定的瞬間!もち画像加工じゃないですぞ。

↓奇跡の「オール花魁」!!!!!!!!!!!
BAR MATE(風雷神・オール花魁)

…まぁやったことない人には「なんのことやらですが。
んじゃ、前述の説明を踏まえてうえで以下の写真を見ればわかるっしょ。
↓メダルの山!しかも、まだ200枚足りてません…
メダルの山

200枚足りなかったというのは…メダルホッパーがカラになり
さらに補充に来た業者の手持ちも足りず、後日引渡しってことになったカラ。
残念…でもないけど27BETですが、「136,467CREDITS」のPAYOUT。
まぁ電卓で計算してみてください(笑)

…ちなみにこの大当たり後、原付で交通事故にあい骨折しました(号泣)
あ、そうそう。既にメダルはどっかに消えたので
影も形もありませんカラ…ちーん!
[2008/11/18 01:35] | 777ターボ・BARMATE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
うぉー
まじすげぇ
[2009/04/05 07:47]| URL | みっちぃ。さん @管理人 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

素直に喜んで頂けて嬉しいですww
だって「画像加工したんだろ」とか
大抵は信じてくれないので。。。

しかし、最近のBARMATEはオール同図柄どこか
雷神さまが出ても「K」止まりがせいぜい。
以前ほどの爆裂がめっきり少なくなったので
チョット寂しいですよねぇ~。
[2009/04/10 06:18]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
これすごすぎw

世界で出した人何人いるんですかね!!

一人目???
[2010/06/02 08:36]| URL | ゲーム好きさん @管理人 [ 編集 ]
>ゲーム好きさん

コメントありがとうございます!
そいや、このゲームって海外にも筐体で輸出してるんですよね。
少なくともネットで検索かけても見たことないですが
そんな都合よく、デジカメ持ち歩いてないですよね(笑)
どれくらいの確立なんでしょね?
そいやジャンボ宝くじの1等が1/1,000万らしいですね♪
[2010/06/03 01:16]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
マジで凄いですね(笑)一年くらい前に都内のゲーセンで出たようです。私が行ってるトコの系列店舗のJACK POTコンテストで画像だけ見ました。9BETなので桁は少ないですけどね。
私は先日、日本一(エビゾウと呼んでますが)が1LINE+3枚の8枚で花火ボーナスをやったら2500枚超でした。後ろにギャラリーができてて気持ちよかったです(笑)
[2011/03/19 17:14]| URL | 都内のプーさん @管理人 [ 編集 ]
ありがとうございます!
そりゃ私も驚きでしたヨ。
そんな時に限って他に、お客がいなかったり(笑)
BETが少なくても、出るだけすごいんでしょうね。
しかし、花火ボーナス2500枚も激熱ですね!!!
私は「寿司ボー派」なんですが、他力本願の「花火」も
突如のスターマインからの仕掛け花火に発展すると
「ををっ!!!」とくるので楽しいですね♪
[2011/03/23 05:02]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
いきなりすいません。風雷神があるゲームセンターを教えて頂けませんか?
[2014/11/23 18:00]| URL | ひろさん @管理人 [ 編集 ]
>ひろさん

残念ながらゲームセンターで置いてある場所は分からないですね。さいきん都内のバーでも少なくなってきた感じがしますが私が通っていた店はなくなってしまったので、今は別のお店で打っていますw
[2015/01/15 07:46]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/30-c312ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

