2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プロフィール
名  前:あすたりん
性  別:男性
現住所:東京都新宿区
年  齢:36歳
誕生日:03月13日
血液型:A型
出身地:千葉県柏市
趣  味:グルメ, ショッピング, ドライブ, インターネット, ペット
自己紹介:
転職活動を諦め…気がつけばフリーでお仕事をしてました(笑)いちおう、ある事務所に席をおいてますが社員ではなく、間借りしてお仕事もらってる感じ。まだまだ生活は厳しいですが、好きな時間に行って好きな時間に帰る「気まま」な感じ…でも、夜中ですが(爆)
TDRに限らずテーマパークとか、キャラクター系は仕事柄スキですね!…もう36歳なのに、いつまでもプラプラしてるから結婚もせんと遊んでばかりでイカンのですなぁ(涙)休日はダーツに、グルメ(特にカレーと焼肉)に…ドライブは月末だけ(車が実家にあるので)、あとは銭湯と温泉大好きです。都区内でいい場所あれば紹介してくださいね!美味しいお店も教えてください!

-----ダーツ好きだけ分かるコーナー
右カラムの「DARTS LIVE」を参照してくださいね。ようは「下手の横好き」です。。。池袋のハバナクラブ「サルー」って店によく出没します。
-----車に詳しい人だけ分かるコーナー
愛車…ECR-33(TYPE-Mの後期型シルバーですわ)
改造…前225/40/R18、後255/35R18、TEINの車高調にブレーキパッドはENDLESS、インタークーラーはHKS、CUPチューン、エアロはVelsideでありながら車内はほぼ完全ノーマル(笑)
[2008/10/26 00:01] | 自己紹介 |
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

