2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カレーうどんならココ!「饂飩くろさわ」(港区)
久々に麻布十番近くにある「饂飩くろさわ」へ行ってきました。
以前、六本木ヒルズに入っている会社で働いていた頃よく行っていた「うどん」が中心のお店です。

↓「饂飩くろさわ」(港区)
udon-kurosawa_01.jpg

いつも混みあってる印象があるんですが、この日は待つこともなくすぐに座れました!
見た目は敷居が高そうですが、中はそうでもないですよw




いちばんのオススメは「黒豚カレー南蛮」。鹿児島県産の黒豚角煮が入った贅沢カレーうどん。味はというと意外にもスパイシー。一般的な蕎麦屋のカレーうどんみたく、出汁で作ったトロッとした風合いではなく、カレースープのようなサラサラした。1,260円と少々お高めではありますが、自分が知る範囲ではダントツで一番美味しいカレーうどんです♪
udon-kurosawa_02.jpgudon-kurosawa_03.jpg

お酒を飲まれる方はカレーうどんを食べる前に「おでん」もオススメです。お値段は「それなり」になってしまいますが、アッサリとした上品な出汁で非常に美味しいですよ。こちらも是非www
udon-kurosawa_05.jpgudon-kurosawa_06.jpg
udon-kurosawa_07.jpgudon-kurosawa_08.jpg

カレーうどんにしては、ちょっと贅沢な金額にはなってしまいますが、そんなことも気にならないほど「至極の一杯」なのでぜひお試し下さいw

--- infomation ---


■「くろさわ」(港区)
住所東京都港区六本木6-11-16 中銀六本木マンション1F
電話03-3403-9638
定休日火曜日・年末年始
営業時間・月水木金11:30~15:00 / 17:00~23:00
・土日祝日11:30~23:00


↓「くろさわ」(港区)

大きな地図で見る
[2015/01/15 23:25] | オススメ「こんなお店」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム |
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム |
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/252-d6036af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

