2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
激辛の頂点は?「激辛グルメ祭り2014」(新宿区)
お仕事関係の人たちと新宿で開催している「激辛グルメ祭り2014」へ行ってきた!
ここんとこ大雨が続いてるので見計らって19時過ぎに行ったんだけど、それなりに空いてた。座って食べれなくはないし、食券を買って並んでも2~3分程度なんでラッキー!!!

gekikara2014_01.jpggekikara2014_02.jpg

出展されている店は、電車で行けるような店(下手すりゃ会場近くの店もある)も多いんだけど「食べくらべ」する機会はなかなかないので、辛いもの好きには良い機会!ただ、お店によって辛さの度合いが違うので「これなら中辛でいいけど、こっちは激辛がいいかも?」ってな具合なんで何でもかんでも「激辛」は後で後悔するかも(笑)


17日から入れ替わっちゃうんだけど、1stROUNDで美味しかったのは「メナムのほとり(タイ)」の「グリーンカレー」「空芯菜炒め」。グリーンカレーは麺と米が選べるんだけど、他の料理を買いに行ってる間に汁が米に吸われてしまい写真は残念な感じだけど、中辛がちょうど良い感じでめっちゃ美味しかった!!!空芯菜はその場で豪快に作ってくれます。アツアツのピリ辛でビールのおつまみにもいいカンジ!
gekikara2014_04.jpggekikara2014_05.jpg
gekikara2014_06.jpggekikara2014_07.jpg

あと「辛ちゃん(韓国)」の「ダッカンジョン」もGood!中辛だと甘辛い感じで合間の舌慣らしにはよいアクセントです。一番並んだけど3分ほどでしたwここは、青唐辛子を1本もらえました。韓国人はかじってたけど~興味ある人は相当な覚悟でかじってくださいw
gekikara2014_08.jpggekikara2014_09.jpg



--- infomation ---


■「激辛グルメ祭り2014」(新宿区)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-43
電話非公開
開催期間1stROUND・9月9日~15日
2ndROUND・9月17日~24日
開催時間11:30~21:00
入場料無料


↓「大久保公園」(新宿区)

大きな地図で見る

[2014/09/11 23:33] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/224-0923ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

