2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年最後のスーパームーン!「テレコムセンタービル」(江東区)
今年最後の「スーパームーン」ということで、わざわざ台場まで出張ってきました。
今までの反省で「月をアップで撮るなら別に普段の月でもええんでない?」と思い、見通しが良い景色と絡めようとイロイロと屋上を探した結果、「ヴィーナスフォート駐車場展望台!?」と思ったんです。
ところが!いざ現地に着いてみたら屋上展望台が閉鎖になってじゃないですか!!!ほんと事前のロケハンは重要ですね。。。

↓でもなんとかスーパームーンは見れましたw
supermoon20140910_01.jpgsupermoon20140910_02.jpg

しかし次第に天候が悪くなり月があまり顔を出さなかったので、仕方なくアッチをウロウロ、コッチをウロウロ。
supermoon20140910_10.jpgsupermoon20140910_09.jpg

せっかくなんで「日本夜景遺産100選」になっている「テレコムセンタービル」の展望台に行ってきました。


展望台の位置の関係で西側(大井方面)は見えないのですが、なるほどココは綺麗です!お台場をこの角度から見れる場所はココしかないでしょうね。
supermoon20140910_05.jpgsupermoon20140910_07.jpg
supermoon20140910_04.jpgsupermoon20140910_08.jpg

とくに南側は「コンテナヤード」を見下ろせるので一度は行って見ると楽しいかもです。
結局、台場へ何しに行ったんだかwww


--- infomation ---


■「テレコムセンタービル展望台」(江東区)
住所東京都江東区青海二丁目5番10号
電話03-5500-0055
休館日月曜日(祝日の場合は翌営業日)
営業時間平日15:00~21:00
土日祝日11:00~21:00
入館料大人500円・子供300円


↓「テレコムセンタービル展望台」(江東区)

大きな地図で見る


[2014/09/09 23:51] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/223-cf7041b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

