2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
音で楽しむ清涼感!西新井大師「風鈴祭り」(足立区)
気づけば立秋も近づいてきました。ずっと自宅作業な上に、窓を開けるような環境に住んでないので季節感がよくわからなくなってきた。。。
しかし、ものすごく暑いのには変わりなく、だからって訳でもないけど西新井大師の「風鈴祭り」に行ってきました。

nishiarai-furin2014_01.jpgnishiarai-furin2014_06.jpg
nishiarai-furin2014_11.jpgnishiarai-furin2014_12.jpg

西新井大師は比較的近く、仕事で何度も前を通過してますが実は今回が初めての訪問です!


行ったのは、かなり終了後半(8月5日に終了)に行ったので数も少なくなってたけど気持ちだけ季節感を堪能w全国各地のイロイロな風鈴が飾られていて見ているだけでも楽しいです。もちろん全て購入が可能です。
さいきんは近所迷惑とかもあって風鈴もすっかり見かけなくなりましたよね。
nishiarai-furin2014_03.jpgnishiarai-furin2014_04.jpg
nishiarai-furin2014_09.jpgnishiarai-furin2014_10.jpg

マンションの高層階に住んでいて、窓を開けることもほとんどないから購入はしませんでしたが、切子のタイプはちょっと欲しくなりました。来年は、もう少し早いタイミングで行ってみようかと思います♪


↓「西新井大師」(足立区)

大きな地図で見る

[2014/08/04 20:12] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/218-bde2faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

