2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雰囲気で楽しめ!気分転換に良いお店♪「トルコ料理ザクロ」(荒川区)
日暮里駅から谷中銀座に入る手前、右側にある店が前から非常に気になっていました。
なんで気になってたかというと、外から中が丸見えで、みんな地べたに座って食事してるからw

↓トルコ料理店「ザクロ」(荒川区)
zakuro_01.jpgzakuro_02.jpg

店の中には大量の「トルコランプ」がぶら下がってるんですが、コレほとんどが「売り物」です。
だいたい3,000~10,000円くらいで思ったより高くはないですね。

とにかく雰囲気で楽しむお店です!私はトルコへ行ったことないので本場の味がこうなのかは判断つかないですが、クセは相当あります。中近東独特の味ですね。写真のケバブは、トルコ料理の中でもなじみがあるので分かりやすいですけどwなので合わない人には合わないかな?
zakuro_04.jpgzakuro_05.jpg

ちなみに今回、初めて「水タバコ」を体験。巨大なタワーは1,000円、写真の小さいのは500円好きなフレーバーから選べます。かつサービスでダージリン紅茶がつきます
zakuro_06.jpgzakuro_07.jpg

恥ずかしながら吸い方を知らなかったデス。吸ってる人を見ると「ブクブク」泡が出てるのでてっきり「吹いてから吸う」のだと思ってたけど吸うと泡がでるしくみなので吹くと逆に水が溢れ出てくるそうですw

たまには変わったお店で変化をつけたい方には超オススメですwww


--- infomation ---


■トルコ料理店「ザクロ」(荒川区)
住所東京都荒川区西日暮里3-13-2 谷中スタジオ1F
電話03-5685-5313
定休日水曜日
営業時間11:00~23:00(L.O 22:00)


↓トルコ料理店「ザクロ」(荒川区)

大きな地図で見る
[2014/05/25 08:33] | オススメ「こんなお店」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/206-8408ff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

