2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
肉!!!
みなさん「お肉」は好きですか?私は大好きですw
特に私は「牛肉」が大好きで、どんだけ食べても飽きないほどです♪

そこまでくると、一度は考えること
「食べられなくなるまで食べ続けててみたい♪」
と思いませんか?
ただし「食べ放題」ではなく、A5ランクまでは行かないまでも、レストランで出すような高級食材で!

steak-bu_01.jpgsteak-bu_02.jpg

そんなのような企画が遂に実現しました!!!

とある知り合いを通じてご招待いただいた集まりなんですが、会費を払えば「調味料」「飲み物」「酒類」は全て持参、調理もお店の厨房をお借りして「自分で焼く」という条件だけ。
在庫限りではありますが、実質的に食べ放題状態です!



ここまで読んで、恐らく皆さんが思うことは「会費が高いんでないの?」という点。
いいえ!具体的には申し上げられませんが、超格安!!!
もう本当に嘘のようで本当の話ですwww

ちなみに、決して出所の怪しい肉でもなければ、賞味期限切れの肉でもないです。
有名レストランやホテルにも仕入れているちゃんとした業者さんで
カラクリを言うと「見切り品在庫」を放出して食べましょうという会合と言う訳なんです。


お肉は国産牛の「リブロース」と「サーロイン」がメイン。冷凍ではなく冷蔵肉なので肉質も脂も良い感じ!
あとは、好きなサイズに切って、炭火で焼くも良し!!!

steak-bu_03.jpgsteak-bu_04.jpg

好きな厚みに切って、好きな加減で焼くも良し!!!

steak-bu_05.jpgsteak-bu_06.jpg

もう痛風にになろうがメタボになろうが知ったこっちゃないです!!!
とにかくひたすら食い続けるのみ!!!

して驚くべきは、これだけじゃないんです!!!
steak-bu_07.jpgsteak-bu_08.jpg
steak-bu_09.jpgsteak-bu_10.jpg

そう、なんと世界の三大珍味「フォアグラ」も実質食べ放題状態!!!
小さく切ったのをフライパンで焼くのではなく「ざく切り」で「丸焼き」ですよ。
貧乏人の私は、ここぞとばかりにバクバク食べたんですが~フォアグラはたくさん食べると気持ち悪くなるだけでしたw
小さく切って、少しだけがちょうど良いという事ですね。

そのほかにも「青森産にんにく」「牡蠣」「生ハム」などなど、もう高級食材のオンパレード!
余った生ハムは切り分けてお土産に頂きましたがレンガの半分くらいの大きさでずよ。
トリミングした牛脂まで頂いて帰りました。これをカレーに入れると美味しいんだよねぇ♪

steak-bu_11.jpgsteak-bu_12.jpg
steak-bu_13.jpgsteak-bu_14.jpg

とりあえず本当に限界まで食べつくしました!
焼き方や焼き加減もイロイロ試せたし、調味料も「岩塩」「醤油」「わさび」などなど色んなパターンを試せました。
食うだけでなく、勉強になったこともあったし、いろんな方々との出会いもあって大満足の1日でした。
ちょうど良い「自分への誕生日プレゼント」という事でwww
[2014/03/08 22:56] | オススメ「飲食コネタ」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/195-16512306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

