2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
駅弁はココで買え!!!「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」(京王百貨店)
サラリーマン時代は出張も多く、地方の旨いものを食うのは楽しみの1つであるのは言うまでもありません。

しかしフリーランスになった今、出張は当然ながら自腹
地方からお声がかかるような仕事も特にない。
そんな私にも地方の味を楽しむ貴重なイベントがあります!!!

↓「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」(京王百貨店)
keio_ekiben2014_01.jpgkeio_ekiben2014_02.jpg

最近は東京駅構内でもイロイロ買えますが、ココでしか販売しない弁当もあるので、私にっては新年一発目の一大イベントなんです!!!


でも残念なのは「一人暮らし」故に、食いきれないので欲しいものを選別して買わないといけない事。

非常に迷う!!!

↓新幹線の容器(左)は陶器製、ウニで暖め機能付(右)って蒸しウニって事?
keio_ekiben2014_03.jpgkeio_ekiben2014_04.jpg

↓ド定番の釜飯弁当「長野県望月宿 釜飯 駒乃屋」
keio_ekiben2014_05.jpgkeio_ekiben2014_06.jpg

↓その場で焼いてくれる「仙台 牛タン弁当」も最高!
keio_ekiben2014_07.jpgkeio_ekiben2014_08.jpg

↓地味ながら「いかめし」は大好物!魚貝系やカニもいいよね!
keio_ekiben2014_09.jpgkeio_ekiben2014_10.jpg

1月21日まで開催中なんだけど、思わず4個も買ってもたよw
しかも弁当の中身よりも、どうにも容器で買う傾向が私にはあるみたいでwww
会社勤めの時は割高な弁当を食わざるを得ない状況で「ありがたみ」もなかったんだけど、ほとんど出かけない今となっては本当に嬉しい!!!

可能なら毎日通いたいくらいです♪


--- infomation ---


■「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」(京王百貨店新宿店)
住所東京都新宿区西新宿1-1-4 7F大催事場
電話03-3342-2111
開催期間1月9日~21日
開催時間10:00~20:00
※最終日は17時閉場


↓京王百貨店新宿店(新宿区)

大きな地図で見る


[2014/01/09 22:47] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/187-1f8ccd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

