2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
黄色いヤツがやってきた!!!
とうとうクリスマスイブになってしまいました!
当然予定は無く、今年も「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」を見ながら過ごす予定でした。
が、ずっと探していた出会いを遂に見つけてしまったんです!!!
そんな訳で、知り合いの内装屋の社長に頼んで仕事用のハイエースを借りてお出かけです!

cab_01.jpg

んな訳で、自分へのクリスマスプレゼントを積んで帰宅♪




状態が良いのをずっと探し続けてようやく新しい原チャ(中古だけどね)を買いました!
原チャは3代目になるけど、歴代乗り継いだYAMAHAのJOGから念願の「リトルカブ」!!!

ど~しても黄色が欲しかった!!!

とにかく「イエロー」は一時期だけ作られてたので頭数が少なくなかなか出てこなかったんです。
しかもカブは長く乗る人が多いみたいで「低走行距離」「ノーマル車体」「なるべく状態が良い」ものが非常に少ない。
かといって大枚はたいて買う余裕なんかないので、当然ながら「安い!!!」の探し続けた結果、実に半年もの歳月がかかってしまった次第です。。。

cab_02.jpgcab_03.jpg
cab_04.jpgcab_05.jpg

車両本体とは別に「レッグシールド」が割れてたので別途注文。ついでに取り付けようと予め買っておいた「ベトナムキャリア」もつけてプチカスタマイズ完了w
「リトルカブ」にした理由は単純で、車がマニュアルだからギアチェンジできるのが乗ってて楽しそうな気がした(笑)でも、自動遠心クラッチだからギアを切る操作がないので、なんとなく違和感がある。わざわざ信号待ちでニュートラルにしちゃうのは完全に車のクセw

そいや、カブといえば「キャブレター」のイメージなんだけど最近のカブって「インジェクション」なのね。知らなかったよ。。。
さて、この時期に原チャで出かけるか否かは悩みドコロ。いくらなんでも寒すぎる。。。コタツの中でテレビ見ながら悩む日々が暫く続きそうですw

みなさまメリークリスマス!!!

[2013/12/25 18:11] | こだわりのアレコレ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/183-fcaa0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

