2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
黄金の絨毯が美しい!神宮外苑「いちょう祭り」
気がつけば11月も下旬に入ってました!
毎年、クリスマスイルミネーションは楽しみにしていますが、その前に今年も行ってきました!

↓青山二丁目交差点から
jingugaien2013_01.jpgjingugaien2013_02.jpg

東京の風物詩「神宮外苑いちょう並木」!やっぱこの位置からの写真が一番美しいです。
だいたい11月中旬から黄色くなり、12月上旬まで見られます。
また今年も「神宮外苑いちょう祭り」も開催され飲み食いも出来ますよw


今年は打ち合わせの帰りで通りがかったので、屋台で飯も食いつつ寄っただけではありますが毎年圧巻ですね!
なんでも奥の「聖徳記念絵画館」を際立たせるため、奥に行くほど木の背丈が低くなってるそうです。

jingugaien2013_04.jpgjingugaien2013_03.jpg
jingugaien2013_05.jpgjingugaien2013_06.jpg

去年と比べて1週間ほど早く行ったんだけど、ちょうど黄色に切り替わった時期でよい案配!でも通りかかったのが15時過ぎで日没前。天候も悪い上に前日は熱で寝込んでて病み明けだったために体調も最悪。。。

jingugaien2013_07.jpgjingugaien2013_08.jpg

ほとんどブレブレの写真で残念。。。といっても毎年大差はないので、まぁいっかw
でも今年はしっかり模擬店で飲み食いして帰りましたwww


--- infomation ---



■第16回神宮外苑いちょう祭り
住所東京都新宿区霞ケ丘町1-1
電話03-3401-0312(明治神宮外苑総務部)
開催期間2012年11月16日~12月9日
※模擬店や物販は、10時~16時30分まで。
入苑料無料


↓神宮外苑いちょう並木(新宿区霞ケ丘町)

大きな地図で見る
[2013/11/25 23:46] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/180-20f45c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

