2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飲み物!?「カレーは飲み物。」(豊島区)
ついに通りかかってしまった。。。
噂では聞いてた「カレーは飲みもの。」(池袋)デス。ネーミングが冴えすぎ!クリエイター職で気にならないわけないでしょw
nomimono_01.jpg


メニューは「黒い肉カレー(何の肉?)」「赤い鶏カレー」の2種に「大中小」があり、量に関係なく790円。トッピングが10種類の中から3種が無料で選べる!粉チーズはかけ放題!サービス満点!!!ただ狭くて席が少ないんだよね。
nomimono_02.jpgnomimono_03.jpg
貧乏腹ペコのおじさんは、迷わず「鶏(大)」なんだが、もう若くないせいか食いきれないほどの量。だってごはん500gでっせ!こうなると「飲み物」でなく「食べ物」でかなりボリュームがあるw
んで「鶏」に関して味はというと個人的には普通。スパイスのバランスはいいんだけど、多少の酸味が気になる感じ。ルーはインド系の汁カレーなんで好みはわかれるかも。でもライスはちゃんとサフラン。カレーって「美味しい不味い」でなくラーメン同様「合う合わない」なんで、気になったら行ってみてw


--- infomation ---


■「カレーは飲み物」(豊島区)
住所東京都豊島区池袋2-19-3 天宗ビル1F
電話03-6912-8823
定休日年中無休
営業時間・ランチタイム11:00~
・ディナータイム17:30~
※カレールーがなくなり次第終了


↓「カレーは飲み物」(豊島区)

大きな地図で見る

[2013/08/12 02:03] | オススメ「こんなお店」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/175-0135a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

