2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年もよろしく!2013年も初日の出を見てきたよw
気がつけば、あっと言う間に
新年を迎えてしまいました。
みなさま、あけましておめでとうございます♪


↓新年あけましておめでとうございます♪
初日の出2013


毎年の流れは

「大みそかの夜に実家へ」→「年越し蕎麦を食う」→「すぐさま初詣(麻布十番)」
→「通過ついでに東京タワー」→「初日の出」→「実家へ戻る」

わざわざ大みそかに実家へ帰る必要がない
スケジュールになってますがw

今年は雲も出ていて、初日の出が見られるか怪しかったので
ここ数年訪れていた「芝浦埠頭」をあえて避けてみました。


なんせ「城南島海浜公園」は初めての場所なんで
勝手もわからないし、ましてやちゃんと撮れる場所なんかも
よくわからん。
とりあえず砂浜なんだから「死ぬほど寒いのでは?」
と思い、完全防寒で挑む!!!
ところが、そんなに寒くなかったw

・・・だがしかし、水平線付近に雲が多い。
ヤバイ!って感じ。
去年はもっうと厚かったけどね。

↓城南島海浜公園から初日の出!
初日の出2013(城南島海浜公園)初日の出2013(城南島海浜公園)


ああっ!なんてラッキー♪
羽田空港が近いので、初日の出フライトの飛行機や
早朝便の飛行機が真上を飛び交うなか
ようやく隙間から見えました!

ただ、問題点もあり
初日の出クルージングの舟が直線上に停船する場合も!
いちお警察が走り回って停船警告をだしてますが。。。
微妙にリスクがある場所なんすね。

↓お約束「東京タワー」と今年の「おせち」
新年2013(東京タワー)新年2013(今年の実家おせち)

東京タワーは元旦は「2013」のライトアップに間に合わずで
後日の1月3日に撮影しました。
いちお、おおみそかから元旦までは24時間点灯していますが
年号の表示は3時までのようなので要注意ですね。

↓そして、毎年いく「高幡不動」
新年2013(高幡不動)新年2013(高幡不動)

当たり前ですが、毎年おなじところへ行くので
写真も書くことも同じになるので、だいぶ割愛になりますが
無事に「ほうのううちわ」も授与してきて
新年を無事に迎えることが出来ました!!!


さいきんはFacebook中心になってきていますが
「長い文章」はコチラに書いていきたいと思います。

みなさま今年もよろしくお願いしますね♪
[2013/01/03 10:26] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/163-afd2e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

