2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
40年目の健忘録
とうとう・・・40回目を迎えてしまいました。
え~と、誕生日です。そう40歳。

じつはここ何年か誕生日は独りで過ごすのが
通例になってるようです。
過去を見ると・・・

2011年・・・震災直後で自宅待機
2010年・・・徹夜で仕事のあと、築地でマグロを見に行く
2009年・・・仕事したあと「タイムズスパ」で風呂とマッサージ
2008年・・・無職でションボリ
2007年・・・残業で深夜帰宅
2006年・・・残業で深夜帰宅


去年は致し方ないとして、なんかこう。。。
では今年は?
時間はあるけど金はない!
でもアホみたいに働いてた時代を考えると
ここ数年では恵まれた日かも知れない!

んなわけで今回は
「マッタリ散歩」→「スパ」→「ステーキ」
というツアーにしますた。
ちなみに今回もスパは池袋にある「タイムズスパ レスタ

だって誕生日は無料なんだもんw








マッタリ散歩といいながら、なんだかんだ家を出たのは16時ごろ。
目指すは、池袋サンシャイン!

遠いのか。。。近いのか。。。
ちなみに、ここまでくるのにも相当歩いてます
山手線でいえば、「高田馬場」と「目白」の中間あたりなので
まだまだ相当な距離があるんですよね。
都電荒川線沿いを、ひたすら歩きます。

鬼子母神に着くころには17時はとっくに過ぎていたので
残念ながら参拝できずスルー。
ここら辺は、いずれ道路が通るので
大胆な区画整理が進んでいるのですが
東京地下鉄副都心線が開通してから
あまり進捗がないような気がするのは気のせいでしょうか?

ほらもう、着いたらすっかり暗くなる。
歩くのは好きなのでそんなに疲れてないですが
暖かい風呂でマッタリできるから、ど~でもイイカンジ!
スパなんで、館内撮影はNG。
無料券に続いて今度は半額券を握りしめて
ステーキでおなじみの「KENNEDY」へ!

東京でも、あまりメジャーじゃないかもしんないですね。
何故か東京西部にしかないんです。
そしていつも「半額」をしています。
今回は300gのサーロインで贅沢に!ってほどの
金額でもないですが、けっこうご満悦♪

こんな40歳の幕開けです。
次の誕生日は何をしてるのかなぁ。。。
[2012/03/13 23:55] | 雑なネタと愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/153-9a23d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

