2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年あけおめ!ことよろ♪2012年元旦
あけおめですっ!
昨年もロクにBLOGを更新せず失礼しました。
最近はfacebookなんかもやりはじめ
少々サボり気味になってしまいましたが
ネタはあるので、どんどん更新していくので宜しくお願いします。

※ちなみにfacebookこちら

んな訳で、今年も初詣&初日の出を見にいきますた。
と、いっても毎年同じ場所。そして・・・

↓今年も東京タワー


毎年同じ上に、前回の記事も東京タワーなので
いい加減いいですよね(笑)
というのも、初詣は「麻布十番」なので東京タワーは
通り道なんで、自分は苦ではないんですけど。

そそ、麻布十番の初詣おみくじは今年も大吉でした!
酉の市に次いで二連勝中イイカンジですw


んで、毎年同様の「ご来光」を見にレインボーブリッジへ。
今年は少し行動が遅かったので着いたときは
もう明るくなり始めてますた。
しかも気のせいか、去年のようなレインボーカラー
ないような気がする。。。

↓レインボーブリッジ


しかし今年は気がかりな点が。。。
日の出は6時50分なのに天候は曇り
若干、空は見えているものの日の出の辺りは
厚い雲がかかっています。ヤバイ・・・

見えないことに業を煮やして人は次々と帰っていく。
気がつけば数人に。。。

そして、待つこと1時間。。。

↓なんとなく見えた「初日の出」


正月が曇りなのは何年振りかかもしれない。
全く見えないよりかはマシだけどね。


あとは、おせちを食べて・・・
そそ、今年は友人が集まって麻雀しました♪
なかなか麻雀ができるメンツが集まらなかったから
2年ぶりくらいだね。
結果は2着だけどプラスでよかった!

↓おせちと麻雀と・・・あとは箱根駅伝の寝正月♪



暗雲立ち込めたスタートだけど
今年も頑張りますよ!皆様宜しくお願い致します。



↓レインボーブリッジ

大きな地図で見る
[2012/01/01 13:12] | 散歩してきた | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/141-0acc7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

