2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の定番「ホテルのプール」(ANAインターコンチネンタル編)
めっちゃご無沙汰です!
もう…季節すら変わってますよ。。。マジでww
きがつけばプールの季節もまじかでして
前に夏の定番「ホテルのプール」(ニューオータニ編)なんか書きましたが
私がおすすめのビジターOKなホテルプールはほかにもあります。

ん~本音言うと人ごみになっちゃうとイヤなんで
秘密の都区内リゾートにしたいんだけど
せっかくなんでご紹介しちゃいます!

今回は都内でも屈指の高級ホテル…
↓全日空インターコンチネンタルホテル



うひゃぁ~「相変わらずリッチですねぇ♪」という声が
聞こえてきそうですが…
いやいや、貧乏ならでわの楽しみなんですよ。逆に(笑)



プールは、子供用とあわせると2か所あります。
もちろん、ホテルのプールなんでバスタオルは無料だし
シャワーも温水で無料、さらにアメニティグッズも使えて
ロッカーも使えます。
ほんと、多少は高くても至れり尽くせりなのが
ホテルプールのいいところなんですよね。

↓「ガーデンプール全景」


ちなみに、ANAコンチネンタルはデッキチェアーも無料の個所があり
台数も多いのでゆっくりプールサイドでくつろいで読書…
とかブルジョワジーな気分も味わえるww
高層ビルに囲まれて優雅に泳ぐのはストレス解消にもイイヨネ!

そして…夜になると当然ながらのライトアップ

↓「ガーデンプール」ライトアップ時


ちょっと見えづらいですが、右奥の木の後ろに
ライトアップされた東京タワーが見えます!!!
もうなんちゅ~か、いうことござーせんww


ちなみに「プールサイドスナック」なんかもあります。
お酒を飲みながら…お食事をしながら…
公共のプールや遊園地のプールでは味わえない大人の時間。
これこそが「大人の癒し」っすよねww

↓「ロコモコ丼」(確か1,000円。今年メニューにあるかはわかりません)



んと…ここまで書いて「いくらなんだよ!」
とおっしゃる方も多いので、ざっくりいいますと
ビジターは「平日6,000円」「祝祭日10,000円」

庶民には高いよね。。。


でも!待ってください!!!
なんと15時以降になると3,000円なんす!
しかも営業は7:00~19:00なんで、4時間遊べます
都区内では高いほうの部類だけど
ロッカールームも私が行った中では一番きれいだし
サービスも非常に良いので、一番のオススメです。



※ただし盆休みなど半額にならない時期もあるので
行く前に、問い合わせてください。私には聞かないでね。





--- infomation ---

■全日空インターコンチネンタルホテル
住所東京都港区赤坂1-12-33
電話03-3505-1111
営業期間2011年は7月2日~9月19日まで
営業時間7:00~19:00
ビジター料金平日6,000円、土日祝日10,000円
※15時以降は3,000円
※お盆期間中など半額にならない時期があります。
アクセス東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分。詳しくはコチラ
※混雑状況によっては入場できない場合もあります。

↓ANAインターコンチネンタルホテル

大きな地図で見る
[2011/06/27 01:20] | 都内リゾート・温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/137-8e77a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

