2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
..
プロフィール

あすたりん

なまえ:あすたりん
どんな人?:
ネット業界で働きながら初めてblogに参加してみました。まだ初心者で粗相があったらゴメンなさい。。。

※詳細プロフィールはこちら
※足跡帳はこちら
あすたりんと「ブロとも」になる

[管理画面]

カテゴリ

→全ての記事を一覧表示

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
御茶ノ水・秋葉原付近
-----お知らせ
まだテスト段階ですが、日記に使わなかった写真を中心にフォトアルバムを立ち上げることにしました 。ジャンルごとにわけ、更新は「お知らせ」で告知し、追加写真を入れていく予定です。
どうぞよろしく!


撮影日時:2009年9月5日18時~20時ごろ
撮影カメラ:Panasonic LUMIX DMC-FX500
コメント:この日は暇だったので自転車でプラプラと夕涼みがてら、以前より興味あったスーパー銭湯へ行くついで撮影。天気がよく晴天だったので満月がでてキレイでしたね!
ずいぶん前に駅の改築工事予定があったんですが、場所が場所だけに難しいらしく行きかう電車の本数が多いわりに狭いし、エスカレーターないしで不便なものの、電車を待ちながら「聖橋」をみてると和むので好きな駅の1つです。
更新情報:9月18日…8画像を新規公開。



-----フォトアルバムについて
マウスポインターを画像上に移動するとナビゲーションが表示されます。
何も操作しないと自動的にスライドショーになります。
写真をダブルクリックすると「フォト蔵」に遷移し、詳細を見ることが出来ます。
掲載写真は転載禁止です。

[2009/09/18 03:18] | 東京の街並を歩く | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
コメント
ども~♪

夕暮れ時の電車の写真が気に入りました☆
夜景もくっきり綺麗に撮れていますねv
[2009/09/20 02:33]| URL | Sana★Connorさん @管理人 [ 編集 ]
>Sana★Connorさん

どもども♪
夕暮れの電車はわしもい、いいなぁと思ってw
てか昼間の写真がないんだよね。
なんか昼間は上手くとれない。そして働いてる(笑)
また撮ったら増やしていくからよろしくねん!
[2009/09/22 03:48]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
こんにちはー。遊びに来ました。
写真すっごく綺麗ですね!すごいなぁ。
[2009/09/24 17:25]| URL | ゆつきさん @管理人 [ 編集 ]
こんばんはv-22
またフォトアルバムを見にまいりましたv-221
ユウは綺麗な風景が好きなんですが、
日々の生活の中でなかなか余裕がないので、
アスタリスクさんの写真を楽しみに、
癒しを求めて見てますよv-10
[2009/09/24 18:59]| URL | ユウ☆ユウさん @管理人 [ 編集 ]
>ゆつきさん

おい~っす!いらっしゃい!
しかもコメントありがとうww
綺麗と言うか、今時のデジカメは安物でも
性能がイイから、意外とキレイに撮れるよ♪
…というより、この載せた数枚の裏には
100枚近く撮影した中から厳選したってのもあるから
一発で「バシッ!」と決まらないのが
マダマダなんだけどね。。。
[2009/09/26 03:21]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
>ユウ☆ユウさん

こんばんわ♪
お褒め頂き恐縮でございますぅ♪
時間の合間を見ては、苦労して
撮った甲斐があるってもんで嬉しいよww
まぁフォトアルバムでなくても、
BLOG自体が写真だらけなんだけどね(笑)
まだまだネタはたくさんあるカラ、
これからもイロイロと載せますねん♪
[2009/09/26 03:24]| URL | あすたりんさん @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿


※空欄でもOKです

※空欄でもOKです







管理者にだけ表示を許可する

<<前の記事 | ホーム | 次の記事>>
トラックバック
トラックバック URL
http://asteriskblog.blog90.fc2.com/tb.php/103-ec01ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

-----  P R  -----

チューリッヒ保険


200円~/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

JAL 日本航空 特便割引

blog内の検索

メールフォーム

足跡がわりに残してください。不具合報告や感想も大歓迎っ!

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

